2021年8月20日金曜日

九ヶ月ぶりの更新

 9ヶ月ぶりに読み返してみると、恥ずかしいことこの上ないね。

毎回深夜、酔っ払って描いてる感があるね、恥ずかしいことこの上ない。

このサイトは、知ってる誰かに見られたら恥ずかしいね。

メンヘラはんかな。

こんな文章を残すのも恥ずかしいから、普通は削除だよね。

でも、あえて残して恥ずかしさを楽しもうかな。

アメリカのティーンエージャーの日記にみたいだけど、書いてるのは。。。だから。

9ヶ月前に何があって、このサイトを作ったかあんまり覚えてないけど、それからもいろいろあって、今は屋上でこの日記みたいなブログを書いてる。


ブログを書くにあたってはやっぱりテーマが要るかなとは思うんだけど、今思うテーマは。

屋上水耕栽培

苔庭

作品作り

ヨット

政治

環境ってのか、ヴィーガン

健康

神仏宇宙人

刺青ヤクザアンダーグラウンド

お金、仮想通貨

サスティナビリティ、ソーラーパネル 、井戸水

資本主義の次

大分類と小分類が

神仏宇宙人 人智を超える世界

AI

健康 貸しもの借り物(天理教) 

稲荷山に行ってみた! 

地球環境の激変

食糧危機、環境問題、ヴィーガンになって環境を守ろう 

 

仮想通貨

刺青ヤクザアンダーグラウンドの再来 

 

 政治、行政、人心

資本主義の終焉 

 

サスティナビリティ 完結できる世界

ソーラーパネル 

井戸水  

屋上水耕栽培

 

 

ヨット

布作り

苔庭 

 

あかんなぁ、バラける、この状態って、時々頭痛い人のブログとかで見かける感じやなぁ。

まま、実際にどんな記事を書けるか、書いていくかによって、大分類小分類変わっていくのかなぁ、記事がない限りカテゴリーも不要になるわけだし。

今までの3本の記事のカテゴリーは恥ずかしい日記やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

出生率低下と自慰(オナニー)の相関関係はあるのか

Googleで検索 https://www.life-cl.com/glossary/ni/Japanese-male-onanism.html によると 【日本人男性のオナニーそして性交の頻度】 2005年のDurex Global Sex Surveyという研究が行われました...