2020年11月15日日曜日

夜中のラブレターと今から何をするか

 昨日ブログを書き始めたんだけど、お酒を飲んでるとかもあって、夜中のラブレターみたいな感じになってしまって、恥ずかしい。

それはさておき、なるべく書く様にする、というか。キーボードに慣れるそんなところからはじめないといけない。

筋肉の低下も感じるが、キーボードの入力や新しいデバイスに対しての慣れの遅さは否定できない感じがする。

思ってたんだけど、カテゴリー分けは必要よね、こんな感じで思ったこととか、適当なことを書いていく恥ずかしいページと、なんか、調べたりした記事とかは別の扱いがいいのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿

出生率低下と自慰(オナニー)の相関関係はあるのか

Googleで検索 https://www.life-cl.com/glossary/ni/Japanese-male-onanism.html によると 【日本人男性のオナニーそして性交の頻度】 2005年のDurex Global Sex Surveyという研究が行われました...