2021年8月26日木曜日

陸自30年ぶり新型小銃のANNチャンネルのニュースを見て思ったこと。

 を書こうと思って、コピペしたらGoogleのログインしたみたいなもアレして、びっくりした。

一番知りたいことは、小銃の性能がどうなったか、価格が28万円とかはどうでも良くって、例えば性能がめっちゃ上がってたら100万円でも安いって思うだろうし。

あるいはニュースは未然形なん

いやいや

知りたいことを伝えてほしい

射程が伸びってどれくらい伸びてるのかとか、そこ気になるとこやと思うねんけど。

あと、隊員はなんで、顔とかもメイクの本気の感じなん。

手袋の迷彩もマジな感じで逆に。。。

普通に綺麗めの格好の好青年がバンバン撃つ感じで見たいのに。

でも、15万丁って少ない感じするよね。


市町村レベルやん

小銃を持って戦うシュチュエーションは、もう、ほとんど無いと想定されてるんかな。

そやわ

自衛隊員ググってみる。

うわ、

自衛隊員少ないわ

これ、戦争になったら、今の人数では全く無理やな。

有事になると全てが変わるな

今までの戦争も、民意が押し進めたんかなぁ。

そやろうなぁ

同調圧力?

それなりに、本気やったんやろうなぁ

中国が、中国共産党が台湾に侵攻したら、自分には何ができるだろう。

そもそも、流血はNGやな

香港の件もある。

中国共産党は偏差値も高いと思うのに、あかんラインがいまいちわかってないのか、わかっててこの感じでやってるのか。そうやろな。

でも、アマゾンの中国人の文章って、わかるやん。わかる中国人が、あの数で、わからない中国人を入れたら、ほとんどのアマゾンが中国人やな

まぁそうな、コンビニのレジも

後期資本主義よりも中国の方が良いって、でも、陰ってきてるらしいね。

あっそう、この、ニュースを見て思ったこと。




0 件のコメント:

コメントを投稿

出生率低下と自慰(オナニー)の相関関係はあるのか

Googleで検索 https://www.life-cl.com/glossary/ni/Japanese-male-onanism.html によると 【日本人男性のオナニーそして性交の頻度】 2005年のDurex Global Sex Surveyという研究が行われました...